上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか年末!Σ(゚Д゚ノ)ノ

3日目・東ト-29b / えろり屋

冬コミが明日1日目を迎えようとしているこんなギリギリですが、
お品書き出来ましたのでペタリ。
今回は初めてお品書きを縦型で作ってみました。
こちらの方がスマホで見やすいとのことですが、
個人的には従来の横型の方が好きだったかもw
(次回また横型にするかもね)

今回新刊は1種「えろり屋/2016-WINTER/vol.16」です。
……結構冒険した表紙でしょ?
エロマンガではなかなかない、女の子が小さいっていうね。
……ホントに売れるんかね?w(;・∀・)

で、既刊は「vol.15」「vol.14」「vol.13」の3種。
最近はテーブルの上も立体的に本を配置することが多かったのですが、
今回は全部で4種のみなので全部平置きですね。
すごく陳列も地味~な感じになると思います

あ、いつものように数量限定・先着順頒布のおまけコピー本、
「えろり屋/おまけラフ絵画集」もありますので、
是非是非お早めのお越しをお待ちしております!


しつこいようですがもう一度。
3日目・東ト-29b / えろり屋
でお待ちしておりますので!( ´∀`)bグッ!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事