上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



■ボクらの停止世界~後編
■コミックマショウ1月号/三和出版
■2015/11/24発売

【あらすじ】
謎の男から時間停止が可能になる時計を貰ったタダシと良太。
Jrアイドルとして活躍しているクラスメイト”ヒカル”への
イタズラという名の「調教」は執拗に行われていく……


制作していたのは9月から10月上旬にかけて。
いよいよシリーズ3部作の完結編でございます-。

ストーリーは前編を描く前から大体出来上がっていたので
そんなに苦労しなかったのですが、
ページ配分とか見せ方で結構悩みまして
完結まで半年以上掛かってしまいました。

というか元々は前後編で終わるかな~とか思ってたんですけどね……
もう何年マンガ描いてるんだオレはw(;・∀・)

話的にちゃんとまとまってるのかちょっと不安なんですが……
もう少し時間が経ったら自分でも冷静に判断出来るかもしれませんね~。

さて次回のマショウですが、
早くても2月進行の3月売り号かな?
(余裕を持って4月売りくらいが良いかもしれませんが)

どうせなら「停止世界」でアナザーストーリーを
描いてみたい気もするんですけどね~♪

■コミックマショウ/1月号
■三和出版

コミックマショウ公式ホームページ
Amazon





ども、たまちゆきです。
以前のブログがアダルト内容のくせに一般カテゴリで運営しちゃってたせいか、
凍結されまして…w(;・∀・)

とりあえず今度はちゃんとアダルトカテゴリで…ということで、
暫定的ではありますがぼちぼちとまた再開してみました!


冬コミ(C89)受かりましたよ!

12月31日・東H-56b「えろり屋」です。
内容等もまたおってこちらでご報告致しますので、
是非是非よろしくです~♪( ´∀`)bグッ!

もちろん新刊「えろり屋/2015-WINTER/vol.14」作りますよ!



最新記事