上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ、たまちゆきです。
先日ようやく夏コミ用の新刊「えろり屋/-SUMMER/vol.19」を入稿したのですが、
気づけば既に夏コミ本番1週間前…!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

夏は毎年7月末までには入稿していたのですが、
今回は単行本作業やらいろいろとゴタゴタしまして、
例年より進行が遅れていたんですね…いや~びっくりしましたw

ということで、
慌てて夏コミのお品書きを作りましたよ♪
お品書き2018s_1200
今回の新刊は2冊。
いつもの「えろり屋/2018-SUMMER/vol.19」と、
去年のラフ絵をまとめた総集編「えろり屋/R2018」です。

他に値下げをした2年前の「えろり屋/vol.16」を始めて、
何だかんだで既刊は5冊
……また机の上がゴチャゴチャになるでしょうね~(;・∀・)


……あ、
最近商業の単行本宣伝ばかりで言い忘れてましたが、
今回の「VOL.19」に描いたボクのマンガは「チイサナセカイ」という、
まぁざっくりと説明すれば、
マイクロビキニを着させられた少女と彼氏の少年が
真夏のプールでイチャイチャしちゃう話ですw




当日コミケにお越しになれない方には、
すでに書店で予約が始まっておりますので、
是非是非そちらでお探し頂ければと……(´ヮ`*)

とらのあな / メロンブックス

今年のこの猛暑での夏コミとか、
考えただけでも今から恐ろしいですw

東京ビックサイトにお越しの方々、
体調管理だけはお互い気をつけましょうね!(;´Д`)ノ





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事