上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月28日に茜新社から発売されるたまちゆきの最新単行本
「小悪魔的カノジョ」発売まで後1週間!

ちょっと遅くなりましたが、
ブログの方でもサンプル公開でございます~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


表紙


小悪魔的カノジョ / 恋愛しちゃお! / 略奪☆エッチ


寝てなきゃダメだよ!? / 食べなきゃダメだよ!? / 犯しちゃダメだよ!?


先輩!我慢出来ないッス!! / ラブラブ☆催眠術 / 白濁ドラキュラ

収録作は上の9本と、3編の描き下ろし”ミニ後日談”です。
描き下ろし11ページですからね…頑張りました!(;´Д`)ノ
「Juicy」掲載作品ばかりなので、
JCの少年少女がイチャイチャラブラブするお話ばかりの作品集ですね♪
前回の単行本「ボクらの不純異性交遊」でボクを知って下さった方には、
ちょっとテイストが違うと思うかもw
茜新社からの前単行本「少年×少女」の流れと同じですねー。


購入特典がつく書店さんは今回↑このようになっております。

……とらのあなさんだけ8P小冊子と張り切ってるように見えますがw、
頼まれたから書いただけですからね(;´Д`)

なお今回も特典はないですが、
一番皆さんが買いやすい(かもしれない)Amazonでも取り扱っているようです。
……すぐになくなると思いますけどね(`Д´)

久し振りの単行本、是非是非よろしくお願い致しますね!





コメント

  1. Tiger-Z | -

    遅ればせながら、単行本発売おめでとうございます。
    茜新社『最後』の単行本に、なりましたね。残念です。
    今回のは、前作「少年x少女」の続きのようで、自分はよかったです。
    特に、口絵にもなった『M字でお誘い』の絵は、最高です。

    しかし茜新社の雑誌も、「LO」(JS)と「高」(JK)の2誌になり、たまち先生の「Juicy」(JC)が消えちゃったな。
    なんとなくだけど、たまち先生って、「LO」って感じじゃないしなー。
    茜さん、何とかしてください。

    ( 01:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事