上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



SOS!スケベな幼なじみが忍び込んで来ました。 (XO COMICS)
■オークス / 18禁
■2012/12/25発売
■定価 / 本体1,100円+税
■通販 とらのあな / メロンブックス / HMV /等

<収録作品>
・となりの双葉ちゃん~ホップ
・となりの双葉ちゃん~ステップ
・となりの双葉ちゃん~ジャンプ
・恋のエキス
・恋のフィアンセ
・子猫とマタタビ・催眠術
・子猫な猫の誕生日
・もっととなりの双葉ちゃん
・やっぱりとなりの双葉ちゃん
・けっきょくとなりの双葉ちゃん
・恋のデート
・ガールズ☆トーク(描き下ろし)

オークスから3作目にして記念すべき通算20冊目のメモリアル単行本!
おなじみの「恋の特別室」「子猫じゃないモンっ!」両シリーズを、
前作(単行本「子猫じゃないモンっ!」)引き続き収録。
メインシリーズはHに興味津々な女の子・双葉ちゃんが、
幼なじみで家がお隣同士の優くんの部屋に忍び込んでオナニーしたり見つかっちゃったり!
2人の初エッチまでのドキドキと、その後のエッチのエスカレートっぷりなどを描いた「となりの双葉ちゃん」シリーズ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事