上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



■ボクらの停止世界~Another File
■コミックマショウ/5月号/三和出版
■2016/03/24発売

【あらすじ】
クラスのイジメられっ子の少年が手に入れたのは、
時間を自由に止めたり動かしたり出来る夢のような時計!
少年はクラスの可愛い女の子に…そして不潔だのキモいだのと
少年を汚物扱いをした女子にも復讐と称して毒牙をのばし……!


ちょっと更新が遅れてしまいましたが、
3月24日発売の「マショウ/5月号」に掲載された作品のお話です~。

制作していたのは2月末から3月上旬まで。
前号「4月号」に続いて連続でのマショウ登場です。

「ボクらの停止世界」として前中後編(+4Pカラー)と、
いわゆる”時間停止モノ”を描いて来ましたが、
細かいことはいいからとにかく抵抗出来ない女の子に
たくさんエッチなことをしちゃおう!というのがコンセプトの、
”もう1つの停止世界”のお話です。

「ボクらの停止世界」の続きとして読んで貰うことを前提に描いているので、
時計がどんなモノなのかとか、誰に貰ったかとかはすべて割愛w
2ページ目からいきなり挿入シーンでございます( ´∀`)bグッ!

1場面きりのキャラもいますが、
被害者少女の数は全部で8人
上記サンプルの右の女の子のように、
今まであまり描いたことのない髪型をした女の子も出て来ますね~。

えぇ…正直言いますと、
このお話も4月15日発売予定の単行本「ボクらの不純異性交遊」
収録予定でございます!┏o ペコリ

そろそろ発売まで2週間ということで、
こちらでも宣伝して行きますよ~!( ´∀`)bグッ!

■コミックマショウ/5月号
■三和出版

・三和出版コミックマショウ公式ホームページ
・DMM





コメント

  1. | -

    ボクらの停止世界読ませていただきました。前回までのストーリーありの展開とはまた違って主人公がやりたい放題でしたね!

    気づかない間にエッチなことをされているシチュが大好物なので今回の作品も最高の一言でした><

    時間停止作品でシリーズものはほとんどないのでまた機会があったら描いていただきたいですo(^_^)o

    ( 13:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事