上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



■LOVE LOVE LOVE
■えろり屋/2015-WINTER/vol.14
■2015/12/31発行

【あらすじ】
幼稚園の頃からの幼なじみで大親友の久里子(クリコ)が、ラブレターを貰ったらしい! 
クリコへの想いは単なる友達としての”ライク”だと思っていたが、実は”ラブ”なんじゃないか? 
と気づいてしまった良恵(ヨッちゃん)。
相談には穏やかに乗るつもりだったが、
いつものように自分の部屋で2人きりになると、つい……!


制作していたのは11月下旬頃。
……と言っても本誌”あとがき”にも書きましたが、
元々は2012年にオークス発行のWEB雑誌「華陵絶対領域」用に描いた作品で、
いわゆる「単行本未収録作品」だったワケですね。

ホントはオークス発行の「Mrs.LOLITA完全版~これでもオトナですけど!?」の次の単行本にでも
収録すべき作品なのですが、
まぁいろいろと諸事情がありまして現在「華陵絶対領域」には1年半ほど描いてないのですねw
このままだと紙媒体でお見せ出来る日はいつになることやら……
あまり放置時間が長すぎると見せられるモノも見せられなくなるかもしれませんしねw
(以前そうやって「単行本未収録作」のまま放置されてる原稿がいくつかありますね……)

だったらこのタイミングで同人誌「えろり屋」に掲載しちゃおうかな~と。
当時ちょっと不満だった部分も加筆修正し、
せっかくなので増ページもしちゃってお見せしちゃおう!と。

で、こんな感じに。

レズモノを描いたのはいつ以来ですかね??
記憶が確かならば今は亡き東京三世社発行のアンソロジー「リトルピアス」(古っw)に描いた
「…みる?」という作品以来だと思うので、
2012年当時でも10年振りのレズモノですね~。

今お仕事させて貰っている雑誌ではおそらくレズモノはNGなような気がするので、
今作はまさしく同人誌ならではのレア作品のような気がしますw

当時から結構気に入っている作品だったので、
喜んで頂けていたら幸いなのですが(´∀`)


次回「えろり屋/vol.15」は、
受かればですが一応2016年夏コミ発行ですかね?
また頑張りたいと思います~♪
(一応…もう1作単行本未収録作があるにはあるんですけどんw(笑)(;・∀・))

■えろり屋/2015-WINTER/vol.14
■同人誌

とらのあな
メロンブックス





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事