上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



■食べなきゃダメだよ!?
■Juicy/No.12/茜新社
■2015/11/30発売

【あらすじ】
両親が旅行のため残された智くんのために
夕食を作りに来てくれた世話焼き屋さんの三上さん。
家庭科はいつも「5」だという三上さんは張り切って料理を始めるが、
お年頃の少年×少女が2人きり…段々エッチな気分になって来ちゃって!


制作していたのは10月下旬から11月上旬にかけて。
正直言いますと〆切がかなり迫ってまして、
とりあえずキャラが出来ている過去作の続編にしちゃおうと考えまして、
「Juicy/No.9」に描いて個人的にもお気に入りだった世話焼き少女の三上さん……
「寝てなきゃダメだよ!?」の続編を描くことになりました。

最近赤面少女を描くのが楽しくてしょうがないのですが、
このシリーズの三上さんはまさに赤面顔満載少女なので、
描いてて楽しかったですね~♪

まぁ描いてる方は楽しくても、
〆切に間に合うか心配で毎日電話下さった編集さんには
ホントご迷惑をお掛け致しましたw(;・∀・)
もう少し動き出しを早くしなきゃいけませんね……(反省)

次回「Juicy/No.13」はいつも通り多分2月末に出ると思いますので、
それに向けて何かネタ出ししなきゃいけませんね~。

何か良いアイデアが浮かべば、
三度目の三上さん登場もありえるかもしれませんけどね!w( ´∀`)bグッ!

■Juicy/No.12
■茜新社

茜新社(Juicy)
Amazon







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事